男性カウンセラー完全対応の泌尿器科クリニック|お知らせ|大宮中央クリニック|大宮駅東口2分

包茎治療・手術おすすめクリニック-包茎クリニックの選び方

包茎治療・包茎手術を行っているクリニックは沢山あり、どのクリニックを選べばいいか悩まれるかと思います。

インターネットで「包茎治療」「包茎手術」「日帰り包茎手術」「包茎人気No1」「包茎手術おすすめ」など検索し・カウンセリングを受けに行った際に何をポイントに選べばいいか以下参考にして頂ければと思います。

✅ホームページに医師の顔写真・経歴が載っている
載っていないクリニックは、アルバイトの医師が施術する可能性が高いです。
美容外科・形成外科経験が少なく・技術に乏しい医師が多い傾向があり、避けた方がよいかと思います。

また載っているクリニックでも診察・カウンセリング時に誰が包茎手術をするのかを念のため確認されるといいでしょう。

◎大宮中央クリニックでは、包茎治療の診察を院長が行います

✅包茎手術に使用する縫合糸が吸収糸である
吸収糸は抜糸式とは違い、包茎手術後に抜糸通院不要です。
それを謳っているクリニックも避けた方がいいです。

包茎手術で吸収糸を推す理由の1つとして考えられるのは、前段と重複しますがアルバイト医師の可能性があります。

患者様としては、デリケートな箇所の手術になりますので、毎回同じ医師に診て頂くことが安心に繋がります。

アルバイト医師で回してるクリニックは手術を担当した医師が、包茎手術後の経過・検診を診れる可能性が低いため、術後の来院が必要な抜糸式を避けるのです。

また抜糸する手間と時間を惜しんでる可能性もあります。

◎大宮中央クリニックの包茎治療で使用する縫合糸は、包茎の状態・ライフスタイルに合わせて選択します。
包茎手術の縫合糸が吸収糸・非吸収糸でも経過をしっかり診ます

✅包茎の状態をカウンセラーが診察をする
何の医療資格も持たないただのカウンセラーが包茎状態を診察するクリニックも中にはあります。

医師の手間と時間を惜しんでるわけです。包茎治療後に気になることがあり相談しても、誠実な対応は期待できないでしょう。

◎大宮中央クリニックの包茎治療は、洪院長が包茎状態を診察・カウンセリング・執刀、包茎手術後のアフターケアまで一貫して行います

美容外科学会認定専門医である洪院長は、包茎手術の経験も20年以上ありますので技術力に関しても安心ください。

皆さん「ここで包茎治療をしてよかった」「もっとはやく包茎の悩み相談に来ればよかった」「もっとはやく包茎手術をすればよかった」とのお声をいただきます。

先日、包茎治療をした患者様は、ご友人が当院で包茎手術をした縫合跡を実際にご覧になり、「包茎手術したことが全く分からない跡で、すごくキレイだった」と来院してくださりました。

包茎治療・包茎手術をしようか悩まれている方はまずはお気軽にお電話・メールにてご相談ください。

≪埼玉県大宮中央クリニックの包茎治療・包茎手術の詳細はこちらから≫

お知らせ一覧へ

アクセス案内

大宮駅東口(北口)より徒歩2分

JR大宮駅東口を出て、吉野家のある信号を左折、ミニストップ、サンドラッグの先にある大宮銀座ビルの4階になります。1階にJTBがあります。

Google MAPはこちら

診療スケジュール

◯予約可能 -予約不可日です。

WEBからのご予約・ご相談は
  • WEB来院予約
  • 無料メール相談
お電話からのご予約・ご相談は

0120-333-528

受付時間:9:30〜18:00(土日祝も対応)