男性カウンセラー完全対応の泌尿器科クリニック|お知らせ|大宮中央クリニック|大宮駅東口2分

男性カウンセラー完全対応の泌尿器科クリニック

大宮中央クリニック・男性カウンセラーの国田孝一です。
具体的に私が担当・対応する診療科目として、真性包茎・カントン(嵌頓)包茎・仮性包茎治療・糖尿病性包茎・糖尿病性包皮炎症・亀頭包皮炎・ペニス(亀頭・陰茎)増大・早漏・ED治療・性病治療などがあります。

私は、患者様に寄り添って、よりよい総合的な治療の提案・より悩みや思いを引き出してあげるカウンセリングを心がけております。

【男性ならではの繊細なお悩みの為、プライバシーに配慮します!】
混雑具合にもよりますが、来院後すぐに個室にご案内するなど最大限、他の患者様と顔を合わせない様に配慮します。

◎私と男性の院長にて診察・カウンセリング!
◎当院は完全な自由診療であるため、保険証不要!
◎医療費通知(医療費のお知らせ)がご自宅や会社に届く心配無し!
◎当院から情報が漏洩することはありません!

【泌尿器のお悩みはナイーブな問題です!】
学生の方で親に相談できないという方も多いですが、まずは入口として悩みを聞き、アドバイスします。

それだけでスッキリされる方もいらっしゃいますし、治療までされて・・「やって本当によかった!」「もっとはやくカウンセリングに来れば良かった!」「もっとはやく治療すればよかった」と皆さん喜ばれます。

治療料金のお見積りの提示・カウンセリングのみの場合は無料となります、決して押し売りはしませんのでご安心ください。

その他、出身や趣味、仕事、学生時代に勉強していたことなど、共通点を見つけてまずは場を和まして、話しやすい環境作りを意識しています。

治療になった際にも、趣味等の会話をしながら寄り添いますので、皆さん「あっという間でした」とおっしゃります。

もちろん院長の技術力があってこそ手術時間が短時間で終わる側面もあります。

【カウンセリングでは、現状の悩み以外にも、今後想定されるであろう悩みをお伝えします!】
例えば包茎治療する方は、今まで余分な包皮で亀頭・陰茎が覆われていたため、亀頭・陰茎が一般的な大きさより小さい場合が多いです。
また刺激に慣れていないため、治療後に下着と擦れる痛みが出る場合がございます。
そのため大きさの改善や痛み予防などの提案もカウンセリング時にお話をします。

他に性病治療では、ご本人と共にパートナーの感染も考えられるため、パートナーの検査・治療も必ず行う様、おすすめしています。
お互いうつしあいを繰り返すピンポン感染を防ぐためです。

このように患者様に寄り添って、よりよい総合的な治療の提案・より悩みを引き出してあげるカウンセリングも心がけております。

初診時のカウンセリングは無料となりますので、まずはお気軽に電話・メールでご相談頂き、カウンセリングにお越しください。

無料カウンセリングでは、診察・治療料金のお見積り提示をします、決して押し売りはしませんのでご安心ください。

お知らせ一覧へ

アクセス案内

大宮駅東口(北口)より徒歩2分

JR大宮駅東口を出て、吉野家のある信号を左折、ミニストップ、サンドラッグの先にある大宮銀座ビルの4階になります。1階にJTBがあります。

Google MAPはこちら

診療スケジュール

◯予約可能 -予約不可日です。

WEBからのご予約・ご相談は
  • WEB来院予約
  • 無料メール相談
お電話からのご予約・ご相談は

0120-333-528

受付時間:9:30〜18:00(土日祝も対応)