ED治療について|大宮中央クリニック|大宮駅東口2分

性病検査・治療について

大宮中央クリニックでは、性病検査を専門的に行っています。性病検査は自分の健康状態やパートナーとの関係に影響する重要なことです。性感染症の有無や種類を確認するために必要な検査です。性感染症は、放置すると重篤な合併症や不妊症などのリスクが高まるため、早期発見・早期治療が重要です。

大宮中央クリニックの性病検査の特徴は、以下のとおりです。

- 検査項目は多岐にわたります。クラミジア、淋菌、梅毒、HIV、B型肝炎、C型肝炎などの主要な性感染症はもちろん、ヘルペスなどの検査も可能です。陽性反応が出た場合は、すぐに治療を開始することができますし、症状が既に出ている場合は即日治療可能となります。
- 検査方法は簡便で安全です。尿検査や血液検査などの非侵襲的な方法で、痛みや不快感を最小限に抑えます。また、検体は厳重に管理され、個人情報の保護にも配慮しています。
- 検査結果はこちらからお電話させて頂くか、患者様からお電話頂く形かお選びいただけます。また保険証の提示は必要がないなど、プライバシーにも配慮しております。
- 治療や相談も充実しています。性感染症が発見された場合は、適切な治療を行います。また、性感染症に関する知識や予防法などの相談も受け付けています。

大宮中央クリニックの性病検査は、プライバシーと信頼性を重視したサービスです。性感染症に不安を感じたら、ぜひ一度ご相談ください。

性病検査・性病治療の費用

性病検査
尿検査
淋病 8,800円
クラミジア 8,800円
マイコプラズマ 8,800円
ウレアプラズマ 8,800円
全4項目 22,000円

血液検査
HIV(エイズ) 8,800円
B型肝炎 8,800円
C型肝炎 8,800円
梅毒 8,800円
ヘルペス 8,800円
全5項目 22,000円

性病治療
内服薬治療  8,800円〜11,000円
注射点滴療法 16,500円
軟膏 5,500円
※血液検査にて検査する症状は検査のみで治療は行っておりません。

※診察のみの場合は診察料5,500円がかかります。
検査・治療が発生した場合は診察料は無料です。
※当院は公的保険適用のない自由診療です。

お知らせ一覧へ

アクセス案内

大宮駅東口(北口)より徒歩2分

JR大宮駅東口を出て、吉野家のある信号を左折、ミニストップ、サンドラッグの先にある大宮銀座ビルの4階になります。1階にJTBがあります。

Google MAPはこちら

診療スケジュール

◯予約可能 -予約不可日です。

WEBからのご予約・ご相談は
  • WEB来院予約
  • 無料メール相談
お電話からのご予約・ご相談は

0120-333-528

受付時間:9:30〜18:00(土日祝も対応)