AGA・薄毛治療の認知度。 | 大宮中央クリニック

信頼と実績の中央クリニックグループ 大宮中央クリニック for MEN

forLadies
メール相談
カウンセリング予約
包茎手術・治療の大宮中央クリニックTOP > ブログ1 > AGA・薄毛治療の認知度。

ブログ1

 AGA・薄毛治療の認知度。

「前にプロペシアを飲んでいたjけど、全然効果がなくてやめたよ」

AGAのご相談でご来院いただいた患者様からよく聞かれる声です。

そう言う患者様のほとんどが、1ヶ月程度で飲むのをやめています。

プロペシアが日本で認可され、多くの病院・クリニックで処方されていますが、「薄毛?良い薬があるよ!」。。。程度の説明?で処方してしまうところがあるようです。

 

治療に関する知識がないので、1ヶ月でやめてしまうのも仕方ないかと思います。

当院では、このような事のないように、初回のカウンセリングに1時間程度いただいております。

しっかりと薄毛治療をご理解していただいてから治療を開始していただければ、プロペシアをはじめ薄毛治療を1ヵ月でやめる事はないと思います。

専門カウンセラーによる無料カウンセリング。聞いておいて損はないです。

悩んでいるだけでは、薄毛は進行する一方です。まずは無料カウンセリングにお越し下さい。

 

泌尿器科・形成外科・美容整形・美容外科・美容整形外科・プチ整形・美容皮膚科

埼玉県さいたま市の大宮中央クリニック 男性カウンセラー

 

トップへ